top of page
記事: Blog2_Post
  • 執筆者の写真芽殻うろ子

PayPayポイントの現金化方法

キャンペーンや招待特典で貰える貯まるPayPayポイントの現金化・換金方法について説明します。



PayPayポイントは単純に出金できないので現金同様使う方法と現金化方法を4つ紹介します。



①PayPayとして買い物に使う

PayPayを使えるお店であればPayPayポイントを現金同様使うことができます。

PayPayポイントは1P=1円

飲食店、コンビニ、ドラッグストア、ショップなどなど今や使えないお店の方が少ないので電子マネーや現金と同じ扱いができます。



②yahooフリマで使う

yahooフリマではPayPayポイントで商品を購入できます。

yahooフリマ登録でもPayPayポイントがもらえるので一石二鳥



③PayPayポイントで商品を購入して売却

PayPayポイントで価格が落ちにくい商品を購入してフリマアプリで売却


オススメ商品はSwitchの人気ゲームソフト


人気ゲームは値崩れせず、コンパクトなので郵便代も安く、価格は1000〜6000円くらいなのでポイント数に合わせて扱いやすいです。


ゼルダ、スマブラ、マリオカートなど発売から日が経っているものを店舗かフリマアプリで購入し、フリマアプリで売るのがおすすめ


新品より中古を買って売るほうが値崩れしません。

Switch持ってる人なら遊んでからでも値段変わらないのでお得



④PayPayポイント運用(投資)

PayPayアプリ内でポイントを投資することができます。引き出す時もポイントですが現金同様使えるのでうまく増えればお得です。

現金で投資するのに抵抗がある人や、投資初心者の人にもオススメの利用方法です。




【まとめ】

生活費で使いたい人は①②がオススメ。

現金化・換金したい人は③、すぐ使う予定がなければ④がオススメです!


PayPayポイントが

もらえるキャンペーン↓↓↓


yahooフリマ 紹介コード:VLXZ5F




↓↓↓

↑↑↑

総額3万円越え!!




閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page