top of page
記事: Blog2_Post
  • 執筆者の写真芽殻うろ子

dポイントの現金化方法

キャンペーンや招待特典で貰える貯まるdポイントの現金化方法について説明します。



dポイントは単純に出金できないので現金同様使う方法と現金化・換金方法を3つ紹介します。



①買い物に使う

dポイント加盟店ではdポイントを現金同様使うことができます。

dポイントは1P=1円

コンビニや飲食店、ドラックストアなど電子マネーや現金と同じ扱いができます。


ネットのお店でも使うことができ、Amazonやメルカリ等でも使えます。



②大和コネクト証券で換金 オススメ!

大和コネクト証券の口座を開設してdポイントで株を買って、売却すれば現金で返ってきます。この方法では最短即日現金化可能です。


口座開設や維持費は無料なので安心。

ネット完結なので時間はかかりません。


100P~投資可能なので今後の換金ルートとして確保しておきましょう。


大和コネクト証券は常時口座開設キャンペーンを開催しているので一石二鳥



③dポイントで商品を購入して売却

dポイントで価格が落ちにくい商品を購入してフリマアプリで売却


オススメ商品はSwitchの人気ゲームソフト


人気ゲームは値崩れせず、コンパクトなので郵便代も安く、価格は1000〜6000円くらいなのでポイント数に合わせて扱いやすいです。


ゼルダ、スマブラ、マリオカートなど発売から日が経っているものを店舗かフリマアプリで購入し、フリマアプリで売るのがおすすめ


Switch持ってる人なら遊んでからでも値段変わらないのでお得




【まとめ】

生活費として使いたい人は①

現金化・換金は②がオススメです。

③はSwitch持ってる人にオススメ!


ポイントが

もらえるキャンペーン↓↓↓


マネックス証券

無料口座開設&クイズ正解(1問で超簡単)でdポイント2000円!



↓↓↓

↑↑↑

総額3万円越え!!




閲覧数:1回0件のコメント

Comments


bottom of page